• HOME
  • ブログ
  • ヒガシハラ家のネコたち ~if ブログ番外編(笑)~

ブログ

2014.07.15

ヒガシハラ家のネコたち ~if ブログ番外編(笑)~

ども!アイです 

いやはや~、夏が到来してますね~!容赦ない日差しのギンギンっぷり!ここ最近まためっきり暑くなりましたが、みなさま体調など大丈夫でしょうか?

今日わたしは駒沢付近へ行っていたのですが、ギンギンの日差しにかるくバテそうになりました 

でも、そんな日も家に帰ってくると、うちではネコたちが元気に迎えにきてくれてわたしは元気復活です!!

THE 癒し(´ε` )♡♡

うちにはネコが6匹もいて(黒ネコ5匹+ポッキー1匹)毎日ワイワイ楽しいです。

親バカならぬ、飼い主バカなので・・・w、きょうはそんなうちのカワイイネコたちを紹介しちゃいます!

【クロネコ整列~!ガラス窓越しに外を見てたり、・・・こっちを見てたり笑】

【ポッキーは庭に来ていた白い野良猫ちゃんと、窓越しにガン見(笑)

【仲良しLOVELOVE クロネコズ♡♡】

最後におまけ・・・

【黒猫クマ、幼少期(笑)】

(笑)

ハイ。というわけで・・・(笑)

以上! if ブログ番外編 ~ヒガシハラ家のネコたち~でした!

アイ@ 癒されるなぁ~♡♡

コメント

>K.K.さん
今日もクマはお腹を出してこの仰向けの格好で寝てます(笑)
幼少期から警戒心ゼロです…(笑)
  • 2014.07.18 16:13
  • ai(if,Drum)
(=^ェ^=)さん達にとってよき夏を! くまくん、食べ過ぎ、飲み過ぎに注意です(´Д`)
  • 2014.07.16 22:25
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ