• HOME
  • ブログ
  • 昨日は代々木公園でストリートライブしてきました~!☆彡

ブログ

2014.07.14

昨日は代々木公園でストリートライブしてきました~!☆彡

おはようございます!ドラムのアイです

昨日は代々木公園にてif ストリートライブをしてまいりました~!今回も立ち止まってくれた方をご紹介しちゃいます!♪

まずは!!お笑い芸人の「ストレイシープ」のお兄さん

お話を伺っていると、ビックリしました!!

なんとyoutubeの動画で見てくれたことがあったそうです!!さらに、昨日も代々木公園近辺を偶然通りかかったらif がストリート演っていてビックリで・・・(笑) との、なんとも嬉しい出逢いッ!! どうもありがとうございました~!

そしてそして、

引き続きストリートをしていると・・・

ドラムのリズムに合わせてダンサーのおじちゃまとお弟子さんが即興で踊ってコラボしてくれました!!

キーーーーーック!!

ぐるぐるぐるぐる~~

シュッ!!

キレのあるダンス、最高でした~~!熱くなりました~!コラボして頂いてありがとうございました~!

18時でストリートライブも終わり、近くのイベント会場の方へ行ってみるととても楽しそうなライブや出店が開催されていました~! 毎週代々木公園周辺ではイベントが開催されていて活気づいてます!♪イイですね~!

というわけで、今回で二回目となるストリートでしたが、めちゃめちゃ学ぶことが多いです!!!

来週の日曜日はストリートはお休みになりますがでも!夏はまだまだこれからですッ!

またスケジュール調整が可能な限りストリートライブ決行しますので、またぜひ見に来てくださいね~

アイ@ 日々、精進!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ