ブログ

2014.06.30

あしたから、ナナナ。♪

ども!アイです

明日から7月ですね。ナナナ。

7月ということは、2014年もいよいよ下半期に突入ですねー!

下半期も『イイ音』を奏でて、日々を過ごしたいと思っております

今日わたしはスタジオに入りDTX(電子ドラムパッド)をずっと叩いていたのですが、また一曲!オモシロいアレンジのcover曲が完成いたしました!

その曲とは・・・ズバリ!

あの宇宙戦艦ヤマトに続く、アニメ主題歌の第二弾!!笑

ヤマトも今回も、なかなか普通の人はcoverしないであろう個性の強い曲ですが、if ならばイイ感じに出来る予感・・・

次回8月のライブ、石巻、千葉、栃木(の中のどこか)で・・・、披露しましょうッ!!(笑)

良かったら、こちらも楽しみにしていてくださいネ♪

♪♪

アイ@  2014年下半期もif をよろしくお願いいたします

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ