• HOME
  • ブログ
  • 「およげ!たい焼きくん」をドラムで遊ぶ♪

ブログ

2014.06.23

「およげ!たい焼きくん」をドラムで遊ぶ♪

こんにちは!アイです

♪ま~いに~ち ま~いに~ち の歌いだしでお馴染みの曲。

「およげ!たい焼きくん」

小さい頃はテレビでよく流れていて、気づくと覚えていた曲ですが、今こうじっくり聴き直してみると、ちょっと衝撃的な歌詞ですよね。最後は「・・・食べられちゃうんだなぁ~」と悲しい感じもしますが・・・、やっぱり曲自体のオモシロさはスゴイ!

さっきスタジオで「およげ!たい焼きくん」の歌詞をじっくり見ながらドラムのリズムを考えていたら、これまたオモシロいのが出来ました!!(笑)

・・・今度のライブで使えるかなぁ。笑

今度、forteにも聴いてもらお~っと

アイ@ ♪まぁ~いにぃ~ち~ まぁ~いにぃ~ち~

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ