• HOME
  • ブログ
  • カゴメ~カゴメ~。美味しすぎて・・・2014☆

ブログ

2014.06.17

カゴメ~カゴメ~。美味しすぎて・・・2014☆

ども!野菜ドラマーのアイです

野菜、美味しいわー。ハマるわー。

サラダ、炒め物、煮物などなど、たくさんの野菜のメニューをいただいてますが、手軽にとれる野菜ジュースに最近ドハマり中です!

『KAGOMEの野菜一日これ一本』 

これ、めっちゃ私好み 大好き!最高!

かるくハマりすぎて『これ一本』どころではなく、『今日三本』も飲んでしまいました。(笑) ←普通にハマってる人。

しかも、なにやら今キャンペーンもやっていて、

これまたわたしの好きな『コップのフチ子』が絶賛コラボ中だったのです!

いいなー♡ ほしいなー♡

よし。明日も美味しく飲んで、フチ子GETだぁーーーー!

当たりますように・・・

アイ@ 「ドラマー、一日これ一本」 よし!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ