ブログ

2014.06.16

久しぶりに書きます。(´Д` )

こんばんわ。アイです

なんだかブログ書くのが久しぶりな感じがしますね。笑

ちょっと身体を壊してしまい、ここ数日、完全にダウンしておりました。。。やばかったー。

今、前にも増してベジタリアン生活です。(´Д` )

やっとこさ徐々に身体も落ち着いてきたので、if HPもライブスケジュールなど更新したり、6/20七面鳥ライブに向けてのリハも再スタートしました

復活に向けてのでっかいパワーをくれたのは、

相方フォルテの力が大きかった! ほんとに最高のメンバーです。フォルテに感謝

久しぶりのif リハは、やっぱり気合いを呼び覚ましてくれました。

あとは身体がついていけば、大丈夫や!!!

再び!!!!!!!

病は「気」で治す!!!!!!!!

アイ@ 気合いだ気合だぁーーーーーーーー!!!

コメント

>K.K.さん
ありがとうございます。
早く元気娘に戻ります!☆彡
  • 2014.06.17 20:52
  • ai (if,DRUM)
お大事に、どうぞ(´ω`)
  • 2014.06.17 05:26
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ