• HOME
  • ブログ
  • 八千代PLAY GROUNDライブ終了~♪♪♪♪

ブログ

2014.05.31

八千代PLAY GROUNDライブ終了~♪♪♪♪

どうも!ドラムのアイです

八千代「PLAY GROUND」さんでのライブ無事におわりました~ 楽しかった~~!!ありがとうございました~!!!

【出演者のみなさんと一緒に♪(左からai(if)、乾英里香さん、forte(if)、宮内和美さん、はなさん)

本日のセットリストはこちらでした~

1.どうにもとまらない / 山本リンダ ( if 派手派手ver. )

2.横顔  (if オリジナル曲)

3.伊勢佐木町ブルース / 青江三奈

4.I wanna be love by you / マリリン・モンロー

5.ザッツザビギン (if オリジナル曲)

6.片目のジャック 

7.あなたがいるから (if オリジナル曲)

8.ゴッドファーザー ~愛のテーマ~

でした

明日の千葉「8beat」ライブでは、またテーマを変えて、全然違ったセットリストで行きますよぉ~

今日は1曲目からリンダさんの派手派手曲でドラムガンガン攻めさせてもらったので(笑)、明日はたっぷりたっぷりたーっぷりforteをフィーチャーしております!!

フォルテの美声、楽しみにしててくださいね!イェイ!!

では、明日も会場でお待ちしてます♡

アイ@ ライブ楽し~い♡

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ