• HOME
  • ブログ
  • ありがとうコーラ! ~再び逢えるその日まで・・・☆彡編~

ブログ

2014.04.23

ありがとうコーラ! ~再び逢えるその日まで・・・☆彡編~

こんばんわ!ダイエットペプシよりダイエットコーラが好きなドラムのアイです やっぱコーラでしょ!☆

今、コカコーラのボトルにローマ字で名前が入っていますよね~!こーゆーアイデア、すごく楽しくてイイなと思う

コーラ好きのわたしとしては「AI」と書かれたボトルをGETしたいなぁと思っております・・・

さぁ~て、どこかにあるかな~。

残念ながらちょっとまだ見つかっていないのだけど・・・ 

いつかめぐり会えますように!

・・・♡♡

 

あ、TAKUYAに特に意味はありません。(笑)

検索したら偶然、TAKUYAと一緒に出てきた!

あ・・・☆彡

「if」とか「forte」とかもコカコーラボトルで作れたら良のになぁ~。

もし「if」に纏わるコーラボトルを発見した方がいらっしゃいましたら、是非ご一報くださいませ~~~

お礼に感謝の気持ちを全身全霊で伝えさせて頂きます

「ありがとうコーラと共に・・・(´ε` )♡

あ!!

そして、if のブログを見て頂いているみなさんに、本日はひとつお知らせをしなければなりません。

私情により、大変申し訳ないのですが、明日からしばらくの間、私ヒガシハラはブログの更新ができなくなってしまいます。

理由はまだお伝えできないのですが、パソコンが持ち込みできない環境へ数日間行かねばならないことになりました。。

今月中にはまた再会できると思っております!いや!一日でも早くまた再会したいと私自身は願っております

・・・ひょっとしたら、わたしがお休みの間は、フォルテがFacebookやブログを変わりに更新してくれているかもしれない!?、ので、またこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

アイ@ 再び会えるその時まで・・・☆彡 またね。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ