• HOME
  • ブログ
  • ジャケットのインパクトって大事!~思わず立ち止まって見てしまったよ!編~

ブログ

2014.04.16

ジャケットのインパクトって大事!~思わず立ち止まって見てしまったよ!編~

こんばんわ。只今、パー子が旬なドラムのアイです 

どうやら私はパー子に縁があるみたい!うん、今日、確信に変わりました☆彡

本日またパーマンのガチャガチャを引きに行ったら、

またパー子が出てきたッ!!

(笑)

折角だから、二回引いたんですよ。そしたら、二回ともパー子!

おいおい、パー子ばっかりやなかいッ!

何回引いても、ALL、パー子。

いや~、強烈なインパクトが残りました。笑

そうそう!インパクトが強かったといえば・・・、

今日は父と一緒にスーパーにお買い物に行ったのですが、"お豆腐売り場"がとても楽しいことになっていました

最近のお豆腐はジャケットのデザインがとても個性的で、波乗りジョニーとか、男前豆腐などが有名ですが、今日見つけたお豆腐も、非常に個性的で、思わず私も立ち止まって手に取ってしまいました!(写真まで撮っちゃった!)

その名も・・・

『男勝り お嬢』

「食べちゃうわよ、このくらい」 

・・・この、キャッチコピーも良いですね~(笑)

他にもありましたよ!

「やさしくとろけるハンサムテイスト」ならぬ、『ハンサムケン』豆腐~!↓

これは手にとっちゃうな~。思わず立ち止まったもんね

ジャケットのインパクトって大事だな~と実感しました。

ふまえて! if 3rd CDのジャケットをあらためて考えてみようと思います!

テーマは、「インパクト重視」!よしっ!

・・・やはり、パー子の登場か?笑

アイ@ パー子とヒガシ。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ