• HOME
  • ブログ
  • 千葉れすとらんJAMさんヽ(●´ε`●)ノ

ブログ

2014.04.10

千葉れすとらんJAMさんヽ(●´ε`●)ノ

おはようございます。野菜大大大好きのドラムのアイです The ベジタブル娘!

if でも昨年出演させて頂いた千葉の老舗「れすとらんJAM」さんにて、千葉を拠点に活動されているシンガーソングライターのCheeさんと一緒に、昨夜『Chee plus AI』のライブでした~☆彡

写真でわかるように、Cheeさんの時は所謂「ドラムセット」ではなく、遊び心full満載のオリジナル打楽器セットを使っておりますウォッシュボードや、音の出るおもちゃとかも色々取り入れて(・・・遊んで)ます。笑

また、れすとらんJAMさんといえば、なんといっても、お料理が美味しい!!(ココ大事!笑)

前には、唐揚げやハンバーグ、タコス、ソーダフロート等頂きましたが、最近ベジタリアン生活なわたしは、昨日は「シーフードサラダ」と「野菜スープ」をいただいたのですが、これまた美味しかったぁ~!野菜中心でも美味しいと充分満たされるんだなぁ~マスターに伺ったら、こちらのシーフードに使う"イカ"はいつもさばいて調理してるとの事。そしてオープン当初から何十年も値段を変えず、お料理を提供している姿勢も大好きです。

昨夜もお客さんで店内は満席でした~♪

お料理音楽もお料理も、長く続けていくためにはやはり「こだわりと愛情」が大事ですね

うん!わたしももっともっとドラムに、愛情を注いでいこう!

愛!

・・・「亜衣」だけにネ。

失礼しました。

アイ@ if へのこだわりと愛情はめちゃめちゃあるのだッ  ・・・当たり前か。笑

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ