• HOME
  • ブログ
  • ネクストステップへ!いざ出陣!☆彡

ブログ

2014.03.31

ネクストステップへ!いざ出陣!☆彡

こんにちは!if ドラムのアイです

今日で3月もおわり、明日から4月ですね。

新学期が始まる前の、ふわふわ&ドギマギ&わくわくした感覚の今日です。

年越しも一つの節目ではありますが、3月から4月もひとつの節目になりますよね。

別れのさみしさもあるけど、この先には新たな出逢いが待ってるから、

新しいステージへ進むべく、わたしも今一度気持ちを引き締めて、今日を過ごし、明日を迎えたいと思います!

明日を笑って過ごせるように。

「・・・たまにはこんな真面目なブログも良いかな?」(笑)

アイ@ いいとも~!タモリさん、本当にお疲れさまでした!

コメント

>K.K.さん
ハイ!(*^^)v
5月31日のワンマンライブは、・・・色々演っちゃいますよ~!(笑)
御期待くださいませ♪
飲みながら、食べながら、そして音楽に聞き惚れながら・・・笑、
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
  • 2014.04.01 13:29
  • ai (if,DRUM)
5月のワンマンライブ、楽しみです♪(´∀`)
  • 2014.04.01 03:14
  • K.K.

コメントフォーム

ページの先頭へ