• HOME
  • ブログ
  • 茂原アスモ劇場のライブ終了しました!♪ ~if 「シマシマ」編~

ブログ

2014.03.03

茂原アスモ劇場のライブ終了しました!♪ ~if 「シマシマ」編~

ハイ!ドラムのアイです

3/2 茂原アスモ劇場さんでのガールズイベントライブ、無事に終了いたしました~!楽しかった~!ありがとうございました~!

この日の我々ifの衣装ですが・・・、これは偶然(?)にも、同じようなシマシマをチョイスして着ていました。DUOしてるね~(笑)

バンド名、if 改め「シマシマズ」(笑) 

左:シマシマ金髪forte(vo)   右:シマシマ帽子ai(drum)

そんなシマシマズのこの日のセットリストは、多彩なジャンルの演奏曲をチョイスしてみました!

久しぶりのマリリンモンロー「ププッピドゥ~」もあったり、中森明菜さんのjazzアレンジ曲もあったり、のど自慢チャンピオン獲得曲「赤いグラス」もあったり、ピアノバラード曲「愛のしずく」もあったり、if の色んな表情を楽しんでいただけたのではないかなと思います♪(・・・けっこう面白かったでしょ?笑)

そして、実はこの日!

わたしは「if」ともうひとつ、千葉を拠点に活動しているシンガーソングライターのCheeさんと一緒に『Chee plus AI』のグループでもライブに出演させて頂いておりました♪ 1日を通して色んなドラムアプローチが出来て楽しい時間でした♪

今回をきっかけに、また地元千葉でも今後ライブを演っていこうと思っておりますので、今回来られなかった方も、また観たい!と思った方も、ぜひライブへ来てみてくださいね

では最後に、今回会場へ来てくれたforteの地元の同級生さんたちとの写メをどうぞ~♪

アイ@ シマシマズのドラマーでした!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ