• HOME
  • ブログ
  • 津の街音楽祭vol.7 Final Stage で『審査員特別賞』を受賞いたしました~!!!イェイ!♪

ブログ

2014.02.24

津の街音楽祭vol.7 Final Stage で『審査員特別賞』を受賞いたしました~!!!イェイ!♪

ただいま~!無事、千葉に帰宅しましたドラムのアイです 津から帰ってきたよ~

2月23日に開催された三重県津市の『津の街音楽祭vol.7』のFinal Stageに出場したif ですが、ななななんと!審査委員特別賞をいただきました~~~~!!!!やったぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!

今回わたしは師匠から受け継いだドラムセットを、そしてフォルテもマイマイクを持参しまして、if ワールド全開のステージを津の街で響かせてきました♪♪ ifの演奏曲は『片目のジャック』と『ザッツザビギン』の2曲だったので、もうノリノリで楽しく演奏させていただきましたよ♪ ホールの響き、最高に気持ちよかったです~~~~!

今回、こんなに貴重な経験が出来たこと、本当に嬉しかったです。

そして、審査委員特別賞という名誉ある賞を頂けたことも、もう本当に感激でした・゜・(ノД`)・゜・!!

津市の音楽祭の会場へ駆け付けて応援してくださった方も、Ustream放送を通して画面から応援していただいた方も、if を応援してくれて熱いエールを送ってくださった方も、本当にみなさまに感謝でございます!!!!みなさまからの暖かい応援のおかげで、ifは審査員特別賞を受賞することができました!!本当にありがとうございました~~~!!!!!!!!!

また今回、津の街へ初めて降り立ったif でしたが、優しく迎え入れてくださった地元の方々にも感激でした・・・(嬉涙)☆

津、本当に素敵な街です!!!

TSU 最高!!!

三重県、最高!!!関西、最高やーーー!!!

今回の出逢いをきっかけに、if はまた必ず三重県へ上陸したいと思っております!!

必ず!

では最後に・・・☆ 会場で出逢った方々との素敵な写メをご覧くださいませ

『NHKのど自慢大会三重県チャンピオン アンマー君&千葉県チャンピオン forte♪』

『会場であたたか~い鍋をごちそうしてくださった津市のお母さん方と♪』

『大阪から応援にきてくれた今田familyとif♪』

『4番目出演者の手の大きなパーカショニスト、ハナムラさんと♪』

『5番目出演者&津市の裏BOSS(笑)おっちゃんと♪』

みなさま、本当にありがとうございました!!!

if のNEXTライブは3/2(日)千葉県、茂原のアスモ劇場です。きてね♡

アイ@ 今夜は審査員特別賞でGETした松阪牛でディナーや~~~~~!イェイ。

コメント

>まきさん
ありがとうございます~!!
今年も色々とチャレンジしていこうと思ってます。
ヨォ~シ!はりきっていきますよ~!・・・今年も(笑)♪
  • 2014.02.25 11:49
  • ai (if,DRUM)
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/
2014年、いいスタートだね!
  • 2014.02.24 14:35
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ