• HOME
  • ブログ
  • 新宿でタイ料理を食べる会!~そしてライブ決定♪編~

ブログ

2014.02.04

新宿でタイ料理を食べる会!~そしてライブ決定♪編~

おはようございます!タイ料理が好きなドラムのアイです グリーンカレーうまし

昨日は、石巻のみなさまと、某先輩ミュージシャンと共に、新宿にてタイ料理を頂いてきましたーー

なにげに今回で3回目となった恒例の『タイ料理を食べる会』ですが、美味しい料理を食べながら、いろんな話をするのがこれまた楽しいひと時なわけですね~ 外食の醍醐味やね。♪

そしてお話をする中で決定しましたが・・・、☆★

3月、5月、再び「石巻」の地へ行くことに決まりました!!

イベントライブにifも参加決定!!

今から楽しみです!うふふ♪♪

ライブの詳細が出たらまたこちらのHPにてお知らせします。☆★

アイ@ タイ料理ごちそうさまでした

コメント

ページの先頭へ