• HOME
  • ブログ
  • 2013年ありがとうございましたーーーーー!!音楽最高やーーーーー!!!

ブログ

2013.12.31

2013年ありがとうございましたーーーーー!!音楽最高やーーーーー!!!

アイです

2013年も残すところ、あと少しになりました。

2013年は新しい出来事と出逢いがたくさんありました!

if の活動を通してたくさんの人と出逢えて本当に嬉しかったです。

来年はもっとたくさんの人と出逢いたいな!♡

来年も!大好きなドラムに、たくさんの場所へ導いてもらおうと思います!

わたしの相棒『スティックケース』たち、来年もよろしく頼むよーーーー!!

2013年、今年も一年お世話になりました!

ありがとうございました!!!       2013.12.31

ヒガシハラアイDRUM

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ