• HOME
  • ブログ
  • ボジョレーで二人で会話。~if 忘年会♪編~

ブログ

2013.12.29

ボジョレーで二人で会話。~if 忘年会♪編~

どうも!年末もごきげんドラマーのアイです

2013年、if のLiveもしめくくり、ドラマーとしてのサポートライブのChiyoTiaさんツアー、そして銀座でのX'mas Liveもしめくくりまして、2013年も無事に全行程終えることができました~!!

今年一年、ifに携わっていただいた全ての方に、心から感謝です。

ありがとうございました!(´∀`*)

・・・ということで、(笑)

フォルテと2013年if お疲れさま会しましたよーー!!

たくさんの新しい出来事があった2013年にふさわしく、私自身、今まで人生の中で飲んだことがなかった赤ワイン『ボジョレーヌーヴォ』を解禁して、お疲れさま会をしました!

人生初だよ、Yeah~!これ、一回飲んで見たかったのー

2013年、ついにボジョレー解禁。(・・・ちょっとシーズン遅れですが。笑)

このボジョレーのパッケージが、カワイイ!ハートがいっぱい♡。こーゆーのすき!

お疲れさま会で、フォルテといっぱい話をしました!今年は「点が線に繋がった」年だったと感じています☆☆ ひとつひとつの点と点が繋がって、やっと一本の線になったような感じ。if でもいろんな場所へ行って、いろんな人たちと出逢えて、音楽スタイルも変化して、電子ドラムを取り入れたり、色んなミュージシャンやアーティストをコラボしたり、一年を振り返ってみて自分たちながらにもとても良い成長ができた一年だったと思っております。

来年は、この『線』で『絵』を描きたいな!♡

楽しくてみんなでHappyになれるような、「大きな絵」を描ける年にしたいです!♡♡

そう、例えば・・・、イメージ的にこんなニュアンスでしょうか?笑↓

ごきげんな太陽・・・的な?(笑)  

シンプルな線で描く絵なんだけど、なんか強烈にインパクトがあって、しかも楽しい!そんなイメージかな。「if 今日もごきげんに音楽してるね~」的な?(笑)

そんな一年になったらイイなと思っております。いや、そんな楽しい一年にしてやります!(笑)

よし、来年もがんばるぞ~!

じゃあ今日は来年のイメージ膨らませて、太陽的なドラムリズムでも叩くとしようかな~♪♪ るんるんる~ん。

では、これからはりきってスタジオ行ってきま~す

アイ@ 太陽、最高や!

コメント

ページの先頭へ