ブログ

2013.11.21

再び石巻へGO!!~12/14Live決定☆~

どうも!旅好きドラマーのアイです 旅は出逢いなのだ!

急遽ですが!来月、12月14日(土)に宮城県:石巻でLiveが決定いたしました!!

今年夏に石巻で開催された川開き祭り2013に参戦させていただいたifですが、冬もまた行っちゃいますよーーー!!!!

石巻の皆さん、待っててねーーーーーーー!!!!!!!!

Live詳細は、大人の事情によりちょっとまだ公表できないのですが、

かなりspecialなプロミュージシャンさんとご一緒させて頂きます マジで嬉しい!!マジで嬉しすぎるッ!!笑

if 本気で感激ッ!!!!!!

大人の事情がクリアになったらまたこちらのif HPにて詳細UPいたしますので、しばしのあいだお待ちくださいませ~!

再び石巻へ行けることが本当に嬉しいぃぃ~~!!!はりきっていくぞぉ~~~~!!!!

アイ@ ヒガシ感激ッ!!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ