• HOME
  • ブログ
  • デザインから音も変わる~ドラムセットの楽しみ♪編~

ブログ

2013.11.19

デザインから音も変わる~ドラムセットの楽しみ♪編~

こんにちは!デザインにはめっぽうこだわり派のドラマー、アイです 

「ドラムセット」において私が一番重きをおいているのは「音色」ですが、同じ位大事にしているのがドラムセットの「デザイン性」です!ドラムセットは自由度が高いだけに、その人その人のオリジナルのcolorが出るわけですね~。

わたしはけっこう一点ものみたいな柄が好きです。あと、ちょっとした遊びゴコロをプラスした様なセットがイイかな。笑♪

今日は折角なので・・・笑

今まで使ったドラムセットをご紹介しちゃいます

じゃじゃーん

じゃじゃじゃーん

じゃじゃじゃじゃーん

「ドラムセット」って自由度が高いから楽しいなぁ~

そんなわけで、ここまで色々とご紹介させていただきましたが

やはり!!わが師匠(ポンタ師匠)のドラムセットはもっともっとカッコイイのでございます!!

そんな最高にカッコイイ師匠のセットを、今日は特別に・・・お見せしちゃいます

スゴイよ~~~~!!

じゃじゃじゃーーーーーーん!!!!

やっぱり、師匠は最高だ!!カッコイイ~~~!!!

アイ@ 「ズバリ!ドラムセットは個性の塊ナリ。」

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ