ブログ

2013.10.29

ガリガリ君とイタズラ娘。笑

どうも!if のアイス好き担当のアイです 

今日、スーパーでガリガリ君の"クレアおばさんのシチュー味"なるものを発見

パッケージに惹かれてしまったので即購入!!迷いナシ!!(笑)

【ガリガリ君シチュー味 ~そりゃみんな興味深々になるでしょ♪~】

・・・あれ、この写真、若干小人たちのほうが前に出てますが、(笑)

このパッケージに惹かれて思わず手に取ってしまったのです。「クレアおばさん」っと書かれたからお味も気になったし~♪

もちろん、早速、食べてみました!

ズバリ!食べてみた感想は・・・

『あ!シチューだ!不思議!』

真っ白のアイスなのに、バニラでもミルクでもなく、間違いなくシチューの味。いや~不思議だなぁ~。

これ、袋から出して「どうぞ♡」って渡されたら、十中八九、バニラだと思うだろね~。

・・・あ!笑

そうだ!イイ事思いついちゃった~。

こんどforteに「これ美味しいバニラアイスなんだけど、食べてみて~」って中身だけあげて驚かせてみよ~っと♪ 

ヒヒヒ・・・♪(絶賛悪巧み中。笑)

アイ@ドラマー時々、イタズラ娘

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ