• HOME
  • ブログ
  • 無敵!でも、人間身がある!これがイイんだなっ♡(笑)

ブログ

2013.10.24

無敵!でも、人間身がある!これがイイんだなっ♡(笑)

どうも!「無敵」に憧れるアイです 

昨日、スティーブンセガール主演の映画「沈黙の鉄拳」を見ました!たまたま偶然に昨日テレビで放送されていたのですが、最初1~2分ほど見たら惹きこまれて、結局最後まで見ちゃいました!(笑) ストーリーの進むテンポが早くて、次々展開していくのが見てて面白かった~!

しかし、なによりも、主役のスティーブンセガールの無敵っぷりに釘付けになってしまいました!!

とにかく、むちゃくちゃ強いの!! すげーのまじで!!笑

こんな感じ。↓(笑)

そんでね、このスティーブンさんがただ強いだけじゃなくて、むちゃくちゃ人間身があるんですよ。困ってる人を守ってあげるの、これがまたイイんだなぁ~♡ ←・・・うっかり、ハマりすぎ。笑

爽快アクション映画、「沈黙の鉄拳」面白かった~!!

・・・無敵キャラ好きの人には、この映画をゼヒオススメしてあげたいッ!

セガール、ヨカっ!

アイ@♡ (・・・あ、if と全然関係のないBlogでごめんなさい。(´Д`;))

コメント

ページの先頭へ