ブログ

2013.10.21

わしやがな、ガネーシャやがな!

こんにちわ!ガネーシャに影響を受けているドラムのアイです アイやがな!

けっこう前に発売された本ですが、最近読み始めました。

『夢をかなえるゾウ2』

『今回も、ごっついの教えたるわ。』と、自信満々にデカデカと書いてありますが(笑)。うん、さすが大ベストセラー本の続編とだけあって、言葉もパッションもすごいな!こーゆー「自信」って凄く大事だと思う。(笑)

ちなみに私は今ちょうど半分くらい読んだところなのですが、

・・・ごっついハマってます。(笑)

さすがガネーシャや!!!

期待を裏切らないガネーシャがだいすきです! Yeah

よし、じゃあ後半も読もうかなぁ~~っと♪

アイ@ (写真のE.T.名シーンとの関係性は、とくにナシッ!Yeah!笑)

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ