• HOME
  • ブログ
  • Sunday Morning ~こんな朝はマルーン5が聴きたくなる♪編~

ブログ

2013.10.20

Sunday Morning ~こんな朝はマルーン5が聴きたくなる♪編~

今日は朝から"Sunday Morning/マルーン5"を聴いてるアイですイイネッ♪

昨日は新しいCDを見たくて、近くのブックオフに行ってきたら・・・、

まぁーービックリですよ!!!

『えっ?これ105円なの?』『えーこれも!超安いッ!!』みたいな状態で、ひとりお店で大興奮してしまいました!片っ端から見ちゃった!(・・・うっかり気づいたら3時間くらいお店にいたし!笑)

値段設定これで大丈夫なのかーーー今の音楽業界ッ!!・・・と心配になるほど、超破格値でした!(笑)

・・・というわけで、いっぱい入手しちゃったーーー♪♪♪

いやはや、音楽の価値ってなんなんだろうなぁ~。心配になる!(笑)

創り出す側からだと、ちょっとさみしいです。買う側からだと、むちゃくちゃ嬉しいけども。

要は音楽そのものの価値じゃなく、売れるか売れないか、今旬か旬じゃないか、的な感じで値段がつくのかな。ちなみに昨日入手したCDの状態は凄くキレイでした。冊子とかもちゃんと入ってたし!良い買い物でした

ちなみに、都内のブックオフさんにも私はよく行くのですが、同じCDでも都内のほうが値段設定が高めですね~。ここのお店と比較すると、倍くらい違うかなぁ。その分、在庫と種類はかなり充実してるので、ピンポイントで欲しいものは必ず見つかるという利点はありますけどね~♪

よしッ!じゃあ、いっぱいCDを入手したことだし、今日は一日聴きたおそうかな~♪

雨の日もhappyに過ごしましょ~♪♪

アイ@DRUM 雨に唄えば~ るるる~♪

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ