• HOME
  • ブログ
  • 「アイ」秦基博さんの名曲をifでcoverしました。~アイだけに!編♡~

ブログ

2013.09.24

「アイ」秦基博さんの名曲をifでcoverしました。~アイだけに!編♡~

おはようございます!ドラムのアイです  強調してみた!!笑

前のブログでも書きましたが、先日動画撮影をしました♪youtubeにアップしましたのでお知らせします♪

if では初めてとなる曲調じゃないかな・・・? 

秦基博さんの名曲「アイ」をカバーさせていただきました♪ 

「アイ」・・・わたし自身も名前が「アイ」なので、ご縁を感じている曲でもあり、またつい先日放送の堂本兄弟(私自身とてもお世話になっている建さんが音楽監督を務められている)番組内でも歌われていたり・・・と、他にも、この曲を通じて今の私自身に響いてくる影響が多々あり、カバーさせていただくことに決めました。

ギター弾き語りのバラード曲を、歌とドラムだけのif アレンジでカバーしました。

ぜひ聴いてみてくださいね

ちなみに原曲はこちらです【アイ/秦基博】 http://www.youtube.com/watch?v=9WoCR4B_qNo&list=RD02GBOO8U7E0ak

そして、if アレンジバージョンはこちらです↓

【アイ/秦基博 (if ver.)】 http://www.youtube.com/watch?v=jUDC-d3qF6Y

 「アイ」を演奏するドラマー「アイ」からのお知らせでした

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ