• HOME
  • ブログ
  • 打ち合わせ中に起きた事件。~コアラのマーチに注目!編~

ブログ

2013.08.08

打ち合わせ中に起きた事件。~コアラのマーチに注目!編~

昨日は10月5日開催『田邊隆右&多胡紗智&if 』コラボライブの打ち合わせでした

打ち合わせの最中、プチビックリ事件が起きました・・・(笑)

forteが差し入れでもってきてくれた「コアラのマーチ」、なんとそこに・・・

『I』がいたーーーーッ!!!わたしだーーーッ!(笑)

しかもこのIコアラ、私の大好物のアイスクリームを右手にもっているッ!!笑

さらにもうひとつ・・・、

これは偶然なのか・・・、笑

動物占いで、わたし『コアラ』なんです・・・。((笑))

(あ!ちょっと余談ですが、以前ポンタ師匠との会話中、動物占いの話になった際「私、コアラなんですよ!」と告げると、P師匠から「おまえそのままじゃねーか!」と爆笑されたことがありました。ちなみに師匠は、コジカだったけど・・・(笑))

『I』コアラ・・・、あいコアラ・・・、アイ、、

・・・これは、もう完全に『コアラのマーチ~東原亜衣バージョン~』だなッ

コアラのマーチには、以前「"まゆげコアラ"が出てくると良い事がある」的な伝説がありましたが、これif 的には『ヒガシハラ"I"コアラが出てくると何か面白いことが起きる!』みたいな事になり得るなッ 

とりあえず!! ”I”コアラが出たので、10月5日のライブはオモシロい事が起きます!うん!!

 例えばこんな感じ・・・?(笑) 

10月5日コラボライブ、乞うご期待!!

はは♪♪

アイ@DRUM 動物占いは"楽しいこと大好きなコアラ"なのだ!・・・見たままなのだ!

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ