ブログ

2013.08.03

石巻の旅レポ ~forte 歌う編♪~

『石巻川開き祭り2013』のレポです! 

イベント会場内ではあちらこちらで音楽会場があり、お祭りムード一色でした♪

その中に「カラオケ大会、飛び入り参加OK!」の会場があり、急遽!forteも一曲歌ってまいりましたよ(笑)

曲はズバリ!NHKのど自慢千葉大会でforteがチャンピオンを獲得したあの名曲!!

「アイ・ジョージさん/ 赤いグラス」 

forteの抜群の歌声に会場も良い雰囲気に包まれました♪♪

すると・・・

「さすがチャンピオン!素晴らしい歌声を聞かせていただいたので、特別に!!」とのお言葉と共に・・・

なんとッ!! ステキな景品を頂いちゃいました~♪♪

forte 万篇の笑み~♪♪(笑) Yeah

そしてそして!

夜は『石巻One Park』の会場に移動しまして、if でsession大会に参加しました~♪♪

ベースの中村キタローさん、ギターの文人さん始め、熱いミュージシャンと共に楽しみました~

なぜだか、うっかり、forteもドラムを叩いてみたり・・・↓(笑)

音楽で会話するのって、自由で楽しいーー!!♪

石巻の旅で、あらためてそんな風に感じたif でした。

アイ@DRUM

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ