ブログ

2013.08.20

こんな衣装どうかな・・・(笑)

こんばんわ!好きな色はイエローなドラムのアイです キイロッ。☆

最近、ステージ衣装についていろいろ考えております

一回で良いから・・・、いや、一度限りでも良いから・・・!

『思いっきりブッちぎりな衣装を着てステージに立ってみたい!』そんな願望が私は密かにありまして、

色々と探していましたら、

ななななんと・・・!!!

スゴいのがあった!!!!!(笑)

こんな衣装どうかな・・・(笑)

異色ユニット感たっぷりだな~。(笑)

いや~でもこーゆーギンギン感、一度味わってみたいです。

とりあえず、カーネルさんがこの衣装を完璧に着こなしててズルいですね。ハハ。

あ、でもifでこれ着て、オリジナル曲の「横顔」とか演ったら超合いそうかもッ!!ね!!(笑)

いやしかし、バラード曲は雰囲気出ないからムリだなぁ~。

衣装選びって、なかなかムズカシイです。

ステキな衣装に、いつかめぐり逢えますように・・・☆★

とりあえず、if Newシングル「風林火山」発売時にはこの衣装で決~まりッ!よし!♪

アイ@DRUM 

コメント

>まきさん
たしかにガッチガチになりますね!(笑)
しかし、叩きますよ~!繊細なタッチのドラムを・・・(笑)
これでドラム叩くところを想像したら笑えます、てか叩けるのかがっちがちで(爆笑)。
  • 2013.08.20 23:28
  • まき

コメントフォーム

ページの先頭へ