• HOME
  • ブログ
  • いよいよ明日!千葉JAMでライブだよ~!♪

ブログ

2013.07.05

いよいよ明日!千葉JAMでライブだよ~!♪

明日7月6日(土)千葉JAMさんにてライブがあります!!!

ChiyoTiaさん&濱中ゆうじさんをお迎えしての一夜限りのスペシャルライブでございます。☆

私の偉大なる師匠、村上ポンタ秀一氏と「ChiyoPON?」というグループでも活動されておりまして、私も現場で幾度となくライブを体感させていただいたのですが、ChiyoTia さんの歌声はとってもあたたかくて、ココロにスっと染み込んできます。♡ そして魅力的なもうひとつの部分では「ライブならではのMC」これがまた非常におもしろいです!大好き!(笑) ゆうじさんとChiyoTiaさんのMCのからみ・・・こちらもかなり必見でございます!(笑)

そして、if もオープニングアクトで出演させて頂きますよ 

NHKのど自慢千葉県大会チャンピオンの歌声を、直に聞きにくるべし!!(笑)

明日、19:00~、千葉JAMさんにて! みなさまのお越しをお待ちしております♪♪

◇◆◇◆◇

2013年7月6日(土) 千葉:JAM ♪ 『ChiyoTia SPECIAL LIVE!!』

住所:千葉市中央区市場町9-19   ☎043-227-7229

OPEN  18:00  /  START 19:00

charge  ¥2500

ハワイ出身のプロボーカリストChiyoTia さんが千葉市初のライブ開催決定!!☆

☆PROFILE☆ 『http://www.chiyotia.com/』 東京生まれハワイ育ち
アーティスト名「ChiyoTia」は、彼女の日本名とハワイアンネームからつけたもの。
幼少時代に母方の実家のハワイに渡り、幼い頃から父の親しんできたジャズやハワイアンミュージックをはじめ、ジャンルを問わず幅広い音楽に触れて育つ。帰国後シンガーソングライターとして活動を開始。現在FMラジオ番組出演、映画挿入歌参加などと同時に全国各地ライブ活動を多数おこなう。
ナチュラルでありながらもソウルが同居するしなやかなその歌声は、『日本とハワイ』異なる2つのルーツが育んだ、『何者にも属さないインディペンデントな感性』によって独自の世界を築きあげている。
またChiyoTiaにドラムの村上ポンタ秀一を迎え、ChiyoTia+PONTA=chiyopon?としても活動すると同時に、上田正樹、南佳孝、小沼ようすけ、近藤房之助、TOSHI(X-JAPAN)、HAPA、Malani Bilyeu(from Kalapana)、Alden Levi、Ted Lennon等など、日本のみならず、海外の様々なアーティスト、ミュージシャンとも 共演するなどChiyoTiaの幅広いアーティスト活動は今後も見逃せない。

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ