• HOME
  • ブログ
  • 7月1日にアイに起こった出来事・・・☆

ブログ

2013.07.01

7月1日にアイに起こった出来事・・・☆

まいど!ドラムのアイです!

今日から7月ですね~。2013年もついに下半期に入ったところですが、有難い事に私は日々新しい刺激と出来事に恵まれていて毎日が面白いです うん。人生、楽しまなあかん!(笑)

そして今日7月1日からも、早速!事件は起こりました。笑

わたしの愛車(機材車ちゃん)。

走行距離を見たら・・・ななななんと!!!

99999 の ゾロ目だった!!!! (笑)

そして、もちろんその直後は記念すべき・・・

100000 キロ突入~~~!!!!! 10万キロ、すごい距離を走ったなぁ~と感動!!

わたしの愛車は、もちろんドラムセットが積み込める機材車なわけですが、これがまたそんじょそこらの車じゃないですよ~(笑)

100000キロに至るまでに、色んな想いが詰まってるんですね~。時には私の師匠であるポンタさんを乗せて走ったこともあったし、大好きなミュージシャンや尊敬する方々と共に色々な話をしながら走ったり、もちろんif のツアーやレコーディング等で下は九州から遥々日本各地を旅してまいりました。・・・濃い想い出が目白押しなわけです。笑

一般的には10万キロ走るとそろそろ・・・となるところなのですが、ついこないだいつも整備してくれている方に見てもらった際に「まだまだ行けますよ~」とお墨付きを頂いたので、これからも大事に乗っていこうと思います

よしっ! 2013年下半期もこの愛車ちゃんと共に爆走していきますよーーーー!!(もちろん安全運転でね。笑)

そして旅する先で、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます

待っててね~~~!!!! 

・・・10万キロ走った記念に、今度名前をつけてあげようかなぁ~。 さて、何て名前にしようかな~っと。

  

ヒガシはらアイ@10万キロ到達の女ドラマー

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ