ブログ

2013.06.08

千葉JAM Live終了いたしました~♪

6月6日千葉JAMさんでのイベントライブ「アコレボ#102 LIVE」終了いたしました~!♪

JAMのマスターさん&スタッフさん、共演者の皆さま、そしてif のライブを初めて見た方も、遠くから遥々かけつけてくださった方も、本当にありがとうございました!!♪♪ 

楽しかった~!!!! if 歌い上げました~!!

【if 遠くを見つめて歌ってます(笑)】

今回はアコースティックなイベントライブということで、昭和歌謡の名曲をいつも以上にたっぷりと、歌とドラムの if アレンジver.でお送りいたしました~♪ 

セットリストは・・・

1. 黒い花びら /水原弘   【第一回レコード大賞受賞曲☆】

2. コーヒールンバ   【if 特別アレンジver.】  

3. 伊勢佐木町ブルース /青江三奈  【平成の青江三奈ことforteが歌います(笑)】

4. 赤いグラス /アイ・ジョージ  【forte NHKのど自慢大会チャンピオン獲得曲!】

5. カモナマイハウス /江利チエミ 【今CMでも使われていて再ブレイク中の名曲】 

6. あなたがいるから /if オリジナル曲

会場にいらっしゃった40~50代のお父さん世代の方から「すごく良いね~!」と大好評頂きました(^◇^)v 嬉しい限りでございます!・・・そしてなんと、大好きなクリームソーダをごちそうになりました!わぁ~い♪(笑)

 JAMのクリームソーダは美味です!!最高!!

そして、来月もJAMさんにてライブが決定しております!!7月6日(土)ChiyoTiaさんライブにて、オープニングアクトでif が出演いたします!!♪♪ 次回のライブもどうぞお楽しみに~

アイ@クリームソーダ好きドラマー

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ