ブログ

2013.04.10

九州ツアー3日目!佐賀ROCK RIDE♪

九州ツアー3日目は、佐賀「ROCK RIDE」さんでのライブでした!☆

今夜のifは絶好調でした!(笑) 

福岡から来ていた対バンのお兄さまたちと記念写メ(^◇^)

ライブが本当に良い景色を描けて、興奮状態でテンションが上がってしまった私(アイ)は、急遽、

対バンの皆さまのステージに上がり・・・

即興セッションさせていただきました!!!!

これが、また盛り上がった~!!!!(笑)

ライブセッションが終わると、一人の若い男性が興奮気味に話かけてきてくれました。

「外を歩いていたら、お店から盛り上がっている音が聞こえてきて、楽しそうで思わずお店に入ってしまいました!すっごく良かったです!」と。

その言葉を聞いて、私もすごく嬉しくなりました。だって、たまたまその場所を通りかかった人が、楽しそうな音に引き寄せられてお店の扉を開いただなんて、最高じゃないですか!!☆

これぞ、LIVE。これぞ、音楽。

佐賀県、最高の地です!! 

お店のママさんも、本当に優しくて、キレイで、とっても素敵な御方でしたライブ後も色々とお世話になりまして、本当にありがとうございました!!!

「また絶対佐賀に戻ってくるぞッッ!!」と胸に熱く誓ったⅰfでした。☆

コメント

コメントフォーム

ページの先頭へ