ブログ

2012.11.05

四国女子U12 8人制大会県予選とシニアリーグ

11月最初の週末もサッカー三昧のガナドールです。

11月3日(土)野市河川敷グラウンドにて、U12の県予選が行われました。

中学生になったら大人と同じ試合に出場できるようになるため、
参加出来る大会もたくさんありますが、
小学生の女子を対象とした大会は少なく、1回1回が貴重な大会です。

延長戦までもつれた試合、みんな最後まで本当にがんばっていました。
しかしながら善戦空しく延長戦終了間際に得点され、今年は1-2で敗戦してしまいました。

子供たちには「卒業」という区切りがある以上、
全員に、来年も、とは言えませんが、
だからこそ、一試合一試合、一瞬一瞬がとても貴重なものになります。

コーチ一同、みなさんの成長の寄り添うことが出来て本当に幸せです
この敗戦を力にかえて、これからも一緒に成長していきましょう!

朝早くから準備と応援をしてくださった父兄のみなさん、
運営スタッフのみなさん、ありがとうございました。


そして、4日(日)は吾岡山グラウンドにてシニアリーグが行われました。

★☆試合日程・結果はこちら☆★

U18チームは、いつも一緒に練習をしてくださっている、コンビニなかむら50さんとの試合でした。
残念ながら0-1で負けてしまいました。
いつも大量得点でリーグ負けなしのコンビニなかむら50さんを
1点で抑えることができたのは良かったと思いますが、
ガナドールも得点のチャンスが何度かあったので、それを必ずモノにすること、
全員で攻撃参加して、チャンスをもっと増やすことが必要だと感じました。
U22四国予選、全日本選手権にむけて、個人の課題も一つ一つクリアしていきましょう!

TOPチームは土佐タートルズさんとでした。
江澤のボレー?シュート、オウンゴール、久藤のミドルシュート、が決まり、3-0で勝利しました。
得点は入りましたが、うまくビルドアップ出来てない部分、タイミングが合わない部分、たくさんありました。
レディース大会、全日本選手権は、もっと厳しい戦いになります。
選手全員、もう一度気を引き締めて、がんばりましょう!!

さてさて!!
11月中旬からの試合に向けて、ウォーマーをそろえました!!
まずは、U-18!!!じゃじゃーん!!!

ぎゃー!かわいい~!!!(>ω<*)

続いて、TOPチーム!!!どどーん!!!

ぎゃー(´д`; か・・かわ・・・い・・ 

U-18はオレンジ色のような赤、TOPは上下紺です。
紺の集団を見つけても逃げないでくださいね~こわくないですよ~。

さて、
今週の日曜日には県リーグ(春野補助グラウンド)、
16~17日は全日本女子ユース四国予選(鳴門球技場)、
23~25日は全国レディースサッカー大会(静岡裾野市)、
12月1日は全日本選手権(三重鈴鹿市)となっております!!!

ついに怒涛の大会ラッシュが始まります!
どの試合も、とてもとても大切な試合です。

体調管理をしっかり、怪我などは絶対にしないよう、万全の状態で試合に臨みましょう。
今一度しっかり気を引き締めて、トレーニングがんばりましょう!

応援よろしくお願いいたします。

ちかみ

コメント

U12の皆さん!!お疲れ様でした。(*⌒▽⌒*)
結果は惜しくも負けてしまいましたが、来年は四国大会に行きましょう!!( ´艸`)

  • yu
  • 2012.11.09 21:52

お疲れさまでした(´◡͐`)
県リーグも頑張りましょ〜‼

  • mana
  • 2012.11.06 08:25

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

ページの先頭へ