ブログ

2012.10.15

全日本女子サッカー選手権四国予選突破!

全日四国予選が10月13~14日日高グラウンドで行われ、
四国予選を突破し、本大会出場が決定しました!!!

☆★試合日程・結果はこちら★☆

準備してくださったスタッフのみなさん、朝早くから送迎し応援してくれた父兄のみなさん、
応援に駆けつけてくれたみなさん、ありがとうございました。

先月出場を決めたレディース大会は2008年ぶり、全日は2007年ぶりの全国出場です。

去年まで届かなかった全国の切符が、2つも同時に手に入りました。
こうした結果が見えると、少しずつでも成長しているんだな、と実感できますね(^^

11月の本大会に向けて、チームとともに、
個人個人も、ぐーんと成長していけるように、またトレーニングがんばりましょう!

さて、今回は試合の後、すたみな太郎でお疲れ様会をしました。
来れない人もいましたが、中高生を含めた15人でワイワイ遅めの昼食でした。

中高生とはサッカー以外の事を話す機会が普段あまりありませんでしたが、
昨日は勉強や恋愛のことなど色々な話ができて、とても楽しかったです。
父兄のみなさん、良い機会をどうもありがとうございました。

全日本女子サッカー選手権、全国レディース大会の前に、
県リーグが11月11日に、全日本女子ユース四国予選が11月17~18日に徳島で行われます。

まだまだ大事な大会が目白押しです!(゜∀゜;
忙しくなりますが、楽しく大好きなサッカーが出来るのは幸せなことですね!!
今シーズンが少しでも長く楽しめるようがんばります。
応援よろしくお願いいたします。

ちかみ

コメント

みなさんお疲れ様でした(*^_^*) やはり、【勝つ】って最高やね(*^-^*) 卒業していく中学生もおるし、1日でも長くみんなで試合出来るように、頑張ろう!!

  • ガナドール8
  • 2012.10.18 07:55

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ページの先頭へ