ブログ

2012.06.01

第2節 シニアリーグ

5月27日大方にある、西南大規模公園にて、シニアリーグ第2節が行われました。

朝6時20分に集合して、総勢約25名で出発!!

眠さもありますが、みんなで一緒に遠出するのは楽しいですね。
高知自動車道も久礼まで行けるようになったので、
昔と比べると大幅に早くなり、寄り道しても8時半には着いてました★

試合は、O18チームは10時から、ZEROさんと行いました。
ZEROさんと、0-0(ゼロ対ゼロ)笑 の引き分けでした。

50歳オーバーとはいえ、永遠のサッカー少年のおじさまたちは足も速く、
どんくさい私なんかはすぐに置いていかれます。。。

チームとしては、チャンスもいくつかあったと思うので、
全体でモノにしていけるよう、がんばって行きましょう!!


U18は高知城さんとの試合でした。
結果は、3-1で負けてしまいました。

しかし、まなみのリーグ初得点など、良かった点もほんとうにたくさんあったので、
今の問題を修正して、どんどん強くなっていってほしいと思います!!!

そして、今回の試合より、
チームで購入したビデオカメラを出動させました!!
これで、チームの修正点、自分のはずかしい姿をしっかり見て、
成長していきます!!

次回のシニアリーグは6月24日です!
今回出来なかったことを、次は出来るように、
もっともっと出来ることが増えるように、がんばりましょう!!

  
U18(一人だけO20がいます)      O18

ちかみ

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ページの先頭へ