ブログ

2015.04.06.

早いもので今年ももう4月!新年度ですね

桜も満開でございますが、天気はあいにくの雨><

しかぁし!新年度!心は晴れ晴れ!新たなスタートの4月です!
どうですか?皆さん、うきうきしてますか
僕はうきうきしてますよ~~♪
FLAPSも2年目に差し掛かっています♪
新たな仲間も増えて、FLAPS盛り上がってますよ~~♪

そして4月はダンス初心者の子どものための無料体験会!そしてKAEDEさんのWSもございます

今年度も皆さんのたくさんの笑顔が見れるように頑張りますよ~~~♪

ということで本年度もよろしくお願いします

 by SHUN

続きを読む

2015.02.20.

SHIZUKA先生ラストレッスン

明日土曜日はSHIZUKA先生の期間限定レッスンラストになります!

来週にはLAに帰っちゃいますよ~~ヽ(;▽;)ノ

またしばらくSHIZUKA先生のレッスンは受けられなくなってしまいます!

もう一度言います!ラストです!(笑)

皆様ぜひご参加くださいね~~~(*゚▽゚*)

続きを読む

2015.02.19.

ダンスフェス1

2月15日(日)
米子公会堂にて、
ダンスの祭典「ダンスフェス1」がありました!
FLAPSからはコンテストクラスのチーム「flam」が出演しました(*゚▽゚*)

揃った振りでとってもかっこよかった!

いろんなジャンルのダンスが一同にそろって見れるイベントだからそれぞれにとっても刺激になったと思います♪
お疲れ様でした~~(*゚▽゚*)

続きを読む

2015.01.29.

12/23FLAPS発表会

12/23 ダンススタジオFLAPS 発表会

「HOPSTEPFLAPS」

見事大成功でした~~(*゚▽゚*)

皆さんキラキラ輝いて踊っていましたよ~~ヽ(´▽`)/

続きを読む

2014.08.08.

がいな

先週の土曜日米子だんだん広場でがいな祭りステージを踊らせていただきました!

連週のイベントでみんな疲れていた事と思いますが、元気いっぱい踊っていましたよ(*゚▽゚*)

暗くなるとステージ照明もついてとてもすてきなステージだったと思います!

スタジオ全体のクラスの夏イベントとしてはがいな祭りが最後でした。

次は秋、冬に向けて新メンバーも加えてレッスンを楽しく頑張っていけたらと思います^^

みなさんお疲れ様でした☆

そして、今週土曜に控えているはずだった水郷祭山陰ダンスライブですが、台風直撃の恐れのため中止になるようです><

なんと残念な・・・

うちからはコンテストクラスが参戦予定でしたが、みんな残念がってました・・・

天候には勝てませんね;;

次のイベントに向けて気持ちを切り替えて頑張りましょう(*゚▽゚*)

2014.07.29.

みなと祭り 結果

7月27日みなと祭りパレードで踊ってきました!

結果は・・・

準優勝!!!!

みんなの努力の証ですヽ(・∀・)ノ

今回は本当に迫力のあるダンスが披露できたと感動です!!!

それだけに優勝させてあげたかったというのが正直な気持ちですが・・・ヽ(;▽;)ノ

来年こそは!優勝でいきましょう!

お疲れ様でした(*゚▽゚*)

2014.07.25.

みなとまつり!7月27日(日)

ついに毎年恒例みなと祭りパレードまであと2日と迫ってまいりました!
今年は早いうちから練習に取り掛かり、気合充分です!
今年こそ!優勝したい!”!
そうひしひしと願っております三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

楽しい夏の思い出と、練習の成果が発揮出来る場所、そして次のステップへと成長できる場所になれるように日曜日は頑張ります!!!

みなさん応援よろしくお願いします^^

FLAPSは11時40分頃に商店街アーケードをスタートしますよ~~ヽ(*´∀`)ノ

2014.07.22.

にしなだ祭りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

7月19日(土)
外江町のにしなだ神社でお祭りがありFLAPSがステージでダンスを踊らせていただきました♪
地元のお祭り!という感じで活気があり、なんだか懐かしさも感じるお祭りでした(*゚▽゚*)
ダンスのほうはというと、
みんな楽しそうに踊っていたし、お客さんも喜んでいただけていた様子ヽ(*´∀`)ノ
会場を盛り上げることができました!
次に向けての課題もミスもありました!夏の大きなお祭りに向けて気を引き締めてレッスンしていかなくちゃ!!!そんな感じでした^^

さぁ今週はみなと祭りパレード!頑張るぞ~~!!!
にしなだ祭りの写真は写真ページでチェックできます^^
http://flaps-dancestudio.cloud-line.com/gallery/

2014.07.08.

ブースターショット

7月6日(日)
鳥取大学でBoosterShotというダンスイベントがあり、
FLAPSのC-classが参加してきました^^
とてもアットホームな雰囲気で大学らしいイベントで生徒もみんな楽しそうでした!
作品自体はもっともっと練習が必要だし課題も残りましたが、ギリギリ仕上げた作品にしては頑張った!
これからもっと練って練って夏に仕上げていこうと思いますヽ(´▽`)/
頑張りましょう!

2014.07.03.

6/21キャンドルナイトin境港

先日6月21日(土)に境港市民会館でキャンドルナイトというイベントがあり、オープニングショーとしてFLAPSが約20分間踊らせていただきました。地元のみなさんのあたたかい声援と、生徒の元気なダンスで大成功することができました!FLAPS Tシャツをみんなできてのイベントも今回が始めて!夏のイベントの一発目としていいスタートが切れました!

今年はたくさんのイベントがめじろおし!夏バテしてる暇はナイあるよヽ(´▽`)/

とにもかくにもキャンドルナイトお疲れ様でした~~!

次は7/6に鳥取大学でBoosterShot

7/19ににしなだ祭り(外江)ステージ

だ!!

ダンススタジオ FLAPS


〒684-0063
鳥取県境港市誠道町57

[TELL]
080-5100-7166(代表携帯)
[MAIL]
flapsdancestudio@gmail.com

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ