ブログ

2012.11.10

第1回 アオリ・ミーティング

報告者:香魚

【日 時】 平成24年11月9日(金) 20:00~

【場 所】 沼津市サーフ某ポイント

【参加者】 ユウちゃん・鮎釣りさん・香魚

【釣 果】 香魚1杯(200gちょい)

ユウちゃん師匠による、「俺たちに烏賊を釣らせろシリーズ」第1弾、第1回アオリ・ミーティングが行われました。

今年はアオリが絶好調とのことで、私香魚も仕事を終えて珍しく新東名を使って駆けつけ、竿を新調した鮎釣りさんも仕事を早退して(笑)山梨から駆けつけました。

早速、ユウちゃん師匠のレクチャーで始めたのですが、なにしろまだエギングで烏賊を釣ったことのない2人ですので、どうもやることが板に付きません。

しかし、何とか私香魚が「人生初烏賊・初アオリ」をモノにすることができました。

これもユウちゃん師匠のおかげです。

また企画しますので、他のメンバーのみなさんも、ぜひ御参加ください。

 

コメント

お疲れさまでした d(^O^)b

途中誰も釣れなかったらどうしようとかなり焦っていました(≧∇≦)

香魚さん、人生初アオリイカ おめでとうございます!!
鮎釣りさん、次回こそ釣らせます!!
希望あればいつでも案内しますので 皆さん連絡ください^^

あれ?画像が・・・香魚さんの ブツ持ち勇姿は?

  • 2012.11.10 21:42
  • ユウチャン

コメントフォーム