Blog

2019.03.10

近況。

。。。ご無沙汰しております。
2019年、3ヶ月も過ぎすっかり温かくなって春めいてきましたね

個人的になかなか濃い時間を過ごしており、
濃いぃ~。。。
ながらも、おかげさまで新居もほぼ決まりあとは引っ越すだけって感じです。

今まで好き勝手、自由に生きてきましたが、
どうやらこれからもそこらへんの探求、追求は続くんでないかと思われます。

今まで、なんか、”鎖国”してたんじゃないか?って感じ。
多分維新がほぼ収束し、
開国して新しい情報とか文化がどっと流れこんできている状態です。

それはそれで楽しい。

自分がどうなってくか楽しみだし、
流れていってみるのもいいかもしれない。

そんな感じです。

ページの先頭へ