Blog

2018.08.05

こんにちは、あかちゃん。

今日赤ちゃんに会いに行ってきました


あかちゃんっておもしろいな~と思いました。

日々の進化がスゴいし、しかもソレが合理的にできてるというか。

首がすわるために、
次はゴロンとするために、
ハイハイするようになって、
立ち上がりから歩きだすっていうね。

だんだん筋肉がついてきて動きがしっかりしてく様って、
身近に見てるひとたちはホント感動するんだろうな~

しかも周りをよく見ててすごい吸収してるっていうんだから、
びっくり

なんか”成長しよう”と思って鼻息荒くやってるんじゃなくて、
なんかごく自然のなりゆきでフツーに日々進化してる赤ちゃんを見て、

”なんかアタシすいませんでした。。。

って気持ちになったのはここだけの話です。

して、
すっごくめんこかったです
美人なあかちゃんで将来の姿が他人ながら楽しみです。

ページの先頭へ