Blog

2018.02.23

スイッチON!

 
(遅くなりましたが、)2018年、おめでとうございます
今年もみなさま、どうぞよろしくおねがいします。

昨夜2/22は日本の歌ライブでした。
戦前の歌、50年台の歌を中心にお届けしました。
初めて(?)の実質リーダー、初めましてのメンバーの組み合わせ、初めてのライブとしての日本の歌、、、
”やぁはじめましてー”がいっぱいのライブでした。
メンバーのサポート、来ていただいた皆様のあたたかい目のおかげで無事終了いたしました。

本当にありがとうございました。

歌ってていつも思うけど、
”早く、良く、年齢を重ねたい”

私自身は(人の見方によりますが)若いともなんとも言えないビミョーな年ですが、

”いい歌”って”年齢重ねたらでるんでしょ?”
だから、早く年齢を重ねつつ経験とかしたい。

って率直に思ってます。
(年を重ねた未来の自分からしたら、、、っていう目線はとにかく、今で今のベストがあるとおもうけど)

そしたら、”ただ年齢を重ねるだけじゃ、、、”とか”○×△○×△!!!”とか色々ご意見いただけそうですが。

今現在の私の心境としては、
”心を余計なことに揺らされず、やりたいことに集中したいな。”
”今年はジャズ以外にも興味のあったこと色々やりたいな。”
、、、なんかとりあえず動くかな、

って感じです。

日々過ごしていて、どうしてもネガティブな感情や出来事がどちらかというと際立ってしまいますが、
多分それをエネルギーとして活かせる図太さが、今の私にはありそうな気がします

今回のライブをやったおかげさまで、パチンとスイッチが切り替わったような気がします。

HP、訳詩、ブログ等も最低月イチ更新していきたいなと思います。
昨年はイマイチ集中できてなかったり、雑念が多かったり(笑)、という場面が多く、
HP更新もできてませんでしたが、

どうぞよろしくおねがいします

ページの先頭へ