Blog

2017.10.01

愛せよ、バニー!


早いもので、もう10月。
あとちょっとで2017年終わっちゃうよ
年が変わっても多分やることはいつもと変わらないし、
続いていくんだろうけど、なんで残り時間が”少ない”って意識しただけであせるんだろう。。。
って、いっつも思います。

残り時間といえば、

独りでいると、よく考え事とかぼーっとしてるのが好きなのですが。
昨日は温泉の露天風呂でぼんやりしていて、なんかそんな時間が好きです

とある近場の温泉で、背中からお湯が流れていて足首くらいまで浸かるようになっている、腰かけるタイプの露天風呂があって。
私がひそかにお気に入りで”瞑想風呂”と勝手に呼んでいます
天気がよくて気持ちいい日にそこで黙って目をつぶって考え事してるのがたまらなくイイのです

考えることは”こーしたいなー、あーしたいなー、どーしたらいいかなー”てな感じのことばかりだし、
ほとんどが実現されることもないし、
実現されることがなくてもいいと思ってるけど。
でも、楽しい。

困るのが、ソレが寝る前に始まったとき。
興奮して、眠れなくなって、次の日グロッキーになるのがツライです
最近コツがわかってきて、
寝る前に”考えない、音楽を聴かない、聴くならシンプルなピアノ音楽”と決めました。

そしたら、最近朝勝手の脳みそが考え出すようになりました
パチッとスイッチが入ってなんか楽しくなってきちゃって、興奮して、目覚ましが鳴る前に目が覚めるっていうw
おかげさまで最近の朝の目覚めはサイコーです

。。。って、
書きたかったのはこのことじゃないんだけど。。。ま、いっか。

最近の脳内の話題は、通るかわからない企画のこと。
企画が通ったなら、わたくしバニーちゃん姿で歌いたい
と、切に願いながら”バニーになるには身体をもう少し締めなきゃ!足りないところはどう盛るか???その場合、どうしたらいいか?”と考えております。

ページの先頭へ