Blog

2017.02.05

せかせかと、あの子と、アイツ。


2017年も早いもので、1月を過ぎて2月がやってきました
いかがお過ごしでしょうか?

私個人は去年末よりその兆しはあったのですが、
今年に入ってから、なんとなくいつもより忙しいなと感じています
でも、充実感を感じていて嬉しいです。

昨日は毎度おなじみ円山LOKAさんでAfternoonLiveのち、音合わせ
今日は、お昼は平岸・鶴狸庵さんで豚丼をいただき、のち音合わせ
のち、髪切ってもらいに行ってきました

2/10は、おなじみのジャズスタンダードの他、懐かしのあの洋楽、この洋楽、
そしてオトナな懐かしのあの邦楽を歌う予定です。
(2/10はコチラで歌わせていただきます!→http://swing-sing.cloud-line.com/
しばらく歌っていなかったあの曲でなんだかいろんな事を思い出したり、
はじめて公で歌うあの曲で、なんか、こう、しっとりした気分になって胸が痺れる感じがしました。。。

今、思い出すだけでも甘い気持ち
てか、その曲にまつわるある歌手のご夫婦の馴れ初め話が好きです。

。。。なんかじらした感じがありますがw
ぜひぜひ遊びにきてください

※ひとり鍋が好きで、今日も大量に作ってしまいました。。。

ページの先頭へ