Blog

2016.10.12

サシ飲み@赤レンガテラス(布袋)


布袋の大きなザンギ、いただいてきましたよ~
でかかった!
美味しかった!
タレ、うま~
『中華料理布袋赤レンガテラス店(食べログ)』<https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1046357/>

今日は、人生の先輩であり美しくパワフルな女性とお話してきました。

彼女は、私が20歳くらいの時に出会いそれから定期的にお会いしている方です。

20歳の頃、突然顔にアトピーが出て顔半分がひどい状態になった時期がありました。
その時に人づてで出会い、美容の面でフォローしてくれたのが彼女でした。

それから10年以上たっていますが、
今やお肌のことだけでなく内面の深い話ができる数少ない人の一人です。
お互い携わっていることは違うけど、
色々悩むこと、苦しいこと、モチベーションにつながる話をし合っていつも刺激を受ける人です


わたしの交友関係はホント狭いけど、
その分、腹を割って話せる人たち、じっくり付き合ってくれる人たちがいてくれてありがたいなって思います
年上の人たちが多いのでついつい甘えてしまいますが。。。

モチベーションUP
さて、明日もマイペースに頑張りますか~

ページの先頭へ