Blog

2016.09.22

ゆっくり過ごしました。

昨夜、お客様と食事に行ってきました。
(S.T様、ステキな時間をありがとうございました!)

雰囲気のいいお店で美味しい食事とお酒を楽しみながら、
タメになるお話を聞かせていただきました。

昨夜の話題にも上がりましたが、
お師匠にも常々、
『本物を見る目を養いなさい。』
というような言われています。

自分のものさしは育ってるかな?
なんて考えたりします。
そのための色んな経験できたらいいなあと思います。
そして、それが歌に活かされ、
自分がより豊かに生きる為の糧になればなあと思います。

今日はゆっくり過ごしていました。

練習入れてると思ってすすきの行ったら、
勘違いして明日の予約になってたというポカをやらかしてましたが
しかも、その日は遅い時間しか空いてなくて、
なんか時間ロスしちゃったなあ。。。ってちょっと悔しい気持ちで帰ってきました。


午後、久しぶりに好きなケーキ屋さんに行きました
小さくて、おしゃれで、適度にそっけない感じのお店です。
もちろん美味しいし、雰囲気が好きです。
『Cherry Merry』の詳細はコチラ!

ページの先頭へ