Blog

2016.09.01

小さなお城

9月に入ってもなお、夏より暑い日が続いております。
いかがお過ごしでしょうか?

仮想空間の中ですが、
なんとなく自分の小さなお城を手に入れた気分でウキウキしてます。

 広々としてなにもなく寂しい限りの空間ですが、

これからレイアウトを整えたりお気に入りのモノを増やしていったり、
徐々に居心地のいい空間にしていこうと思っていたりします。

でも、基本的に人前に自分をさらすっていうのは勇気のいることなので。。。
ものすごくスローペースの更新になるかと思われます。

SNS等でライブ情報などを更新しています。

SNSの世界は、マンション住まいのような気分です。
気軽にご近所づきあいできるし、ちょっとした宣伝するのにもとても便利
反面内外の騒音がちょっと気になるなあといった感じです。
自分の発信にけっこう気を使うこと、
外からの情報量がものすごく多くて、取捨選択が得意でない私はちょっとパニックになってしまいます

今は郊外にお引越しし、”自分の小さなお城”と呼べる場所でちょっとずつ自分の世界を作っていけたらと思います。
ここから発信することも気を使いますが、
なんとなくゆっくり考えたりできる気がします。

どうぞ出入りは自由です。
たまに遊びに来ていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくおねがいいたします。

ページの先頭へ