ブログ

2011.07.16

JALに感謝・感激したできごと

先日行った西表島で2日目に泊まったパイヌヤマリゾートの砂利の駐車場で

キャリーバッグを引いていたらタイヤが破損してしまいました

「あっ、まずいかな」と思った時にはもう時すでに遅しでした

直すすべもなく、なんとかカタカタしながらキャリーバッグを引いていました

そのうちタイヤの一部が取れてしまいました!

これはどこで直してもらえばいいのかなと若干不安になっておりました

そしていよいよツアー最終日、西表島から船で石垣島に戻り、

石垣空港から那覇経由で羽田にJALで帰って来ました

羽田で荷物を受け取り、キャリーバッグを引いて歩き始めました

しばらく歩いてふと思ったんです

なぜかキャリーバッグがスムーズに動いてる・・・

普通に動くので途中まで壊れていたことさえ忘れていました

どうやら荷物を預けている間に直して頂いたようです

感謝、感動です!

こんな素敵なことをしてくれるなんて

JALありがとう

また飛行機に乗ります

コメント

コメントフォーム

宇宙大好き たけぞおです

南の島の星空はどんな風に見えるんだろう。

実はまだ南の星空を生で見たことがないんです。

やはり最初は日本の南の島で見てみたい。

真っ暗な場所であふれんばかりの星を見たい。

そんな時に西表島に行った人の話を聞き、「ここだ!」と思い、西表手島に行くことに決めました。

Calendar

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

Category List

Feed

Search This Blog