新着情報

2015.02.24

統一地方選挙前 埼玉15区のニュースサイト

埼玉15区のニュースなら 社会福祉ask

埼玉の蕨市、戸田市、それとさいたま市桜区及び南区、衆議院の選挙区で言うと埼玉県第15区に当たる地域の住民向け地域ニュースサイトが2月立ち上がり、新たな地域の情報源となっている。

 

もちろん無料で観覧できるが、特徴的なのはその記事すべてが埼玉15区で情報を発信する個人、メディアなどによって発信された情報でニュースを構成しているということだ。

 

埼玉15区の企業、個人事業主、作業所、NPO法人などの情報もリンク集に登録できるため事業主の方には宣伝になり、お店や福祉施設の情報を見られて便利だ。また、広告掲載も可能だ。

 

社会福祉askでは、政治や福祉課題のアンケートに答えられる。途中経過はいつでも簡単に確認できます。

 

最近ではトップページに、動画のコーナーを設置するようになり、多種な媒体で情報を受け取れるようになっている。

 

今後は選挙速報など活躍してくれるだろう。

埼玉15区のニュースなら 社会福祉ask

 

 

 

□平らな塩味

今の日本には社長が足りないと思っています。好きな言葉は「地獄の沙汰は金次第」であります。シャチョラー。シャチョヲタ。社長を主語としたコメント。

 ▼あわせて読みたい


もう被リンクは必要ない アダルトSEOの基本 大切だけど、だれも教えてくれない12のルール


アメリカの恥部を遠慮なく描いた問題作『SiCKO』


電磁波犯罪と刑事告訴~現行法で訴えるには?~①

ページの先頭へ