新着情報

2015.01.26

アダルトSEOのススメ 稼げるアダルトアフィリエイターへの道

アダルトサイトを作成したのはいいけど思うようにアクセスが集まらない。

 

『稼ぐにはアクセスアップしないと!』

 

このように悩んでいませんか?

 

一般サイトならば3階層構造の被リンク集を造りメインサイトへ被リンクパワーを送る事でメインサイトを強くし上位表示される事も現時点では難しくありません。

 

ところがアダルトサイトの場合は、被リンク集を作ってメインサイトのドメインの強化といった戦術を取る事が難しいジャンルです。また有料の被リンクを提供するサービスもアダルトはNGといったモノが殆んどです。そして自作でリンク集を作るにもアダルト対応のブログサービスも限定されてしまいますしレンタルサーバーでもアダルトNGのとこが多いため難しいのが現状です。

 

IP分散を考えた場合出来ない事もないですがアダルト可のサーバーは普通の場合に特に国内のものですと非常に割高な月額料金となっていますよね。なので、作れば非常にコストがかかります。

 

とそのような事が理由でもありアダルトアフィリエイトを行うものは騙しリンクを使ってアクセスの多いサイトとの総合リンクそして相互RSSなどといった集客方法が先人の知恵として行われてきた訳です。ただ騙しリンクを使った方法に嫌気がさしているユーザーも少なくありません。そのためアクセスは確かに増えるかも知れませんがこと成約率というのが全く上がらないといったジレンマが起こるというデメリットがあるのです。

 

それでは本末転倒で中々稼ぐ事には繋がらないといった事になります。

 

アダルトアフィリエイトは集客しやすく稼げるジャンルなのですがSEO対策が上で述べてきた理由により難しいというのが問題なんです。

 

こんな状況で私が行っているSEO対策のお話をしたいと思います。ですが、最低限のSEO対策に髭の生えた程度の事しかやっていません(汗)

 

アダルトサイトを作って検索エンジンからのアクセスで売り上げを伸ばすためには上位表示は必須です。今までやってきた被リンクや相互RSSはいったん忘れて、これからのSEO対策はシンプルイズベストだと理解してください。

 

とにかく、ユーザー目線のサイトを心がける事。コンテンツの充実度が勝負となります。私たち個人が運営するブログやサイトがたくさん被リンクを貰えるわけがないので、そんなもの不要であるという考えです。(無いよりあった方が良いのは事実ですが、、、)

 

とにかく一番力を入れるべきSEO対策とはコンテンツの充実度だという事。内部リンクを増やしたり記事数を増やす事が私のSEO対策です。

 

一番手間暇かかってメンドクサイ作業を増やす事が訪問するユーザーさんにとってわかりやすいサイト構成だろうと考えます。『こんなところまで読まないだろう、気にしないだろう』細部に渡り手を抜かず、しっかりした解説やポイントを教えてあげると喜んでもらえるのではないでしょうか。

 

稼ぐ人は人が嫌がる事を率先してやっています。日常生活も同じで掃除洗濯がしっかりできていると、いつだれが来てもゆっくり過ごしてもらえます。特にブログなどは更新頻度と文章量が重要です。これを意識して取り組む事で3ヶ月後大きな差が生まれてくるのです。

 

相互RSSだとか、バックリンク自動ツールでほったらかしでなんやらとか、全てを否定しませんが、実際結果が出てますか?いつまでたっても月額数千円の報酬でスパイラルしているアフィリエイターで終わってませんか!?

 

当ブログイチオシのASPです。アダルトも一般にも対応してて、商品が自動で切り替わるので、稼いでいる人から初心者まで評判がいいです。

忍者AdMax

 

 

□斉藤ジャーナル
ツイキャスでの占い配信と、カドゥール ハアレツの管理人をやっています。


 ▼あわせて読みたい


痴漢冤罪にはどう対応すべき?


ニッポン山賊始末記


電磁波犯罪と刑事告訴~現行法で訴えるには?~①


女生主へのプレゼントに!? 流行りの「自撮り棒」ってなに?


おすすめASP
ページの先頭へ