新着情報

2015.01.14

子ザルさんに落ち葉を握らせてもらう人間さん

 「ほれ、おやつあげるわ。おかーさんには、内緒やで。遠慮せんでええから。

ほら、しっかり握って。落としたらあかんで。」

「ありがとう、おばちゃん・・・・

え?持ってったらあかんの?また手開けいうの?」

まるで、こんなやり取りの応酬のよう。

人間の子供が、延々と同じことを繰り返して遊びたがるのと同じ。

これぞ、異種間の触れあいですね。

興味深いのは、主導権を握っているのが、人でなく子ザルさんだと言うこと。

こんな可愛い子ザルさんにだったら、いくらでもお手々お貸しします!

 

 

出典

http://docobt.blog11.fc2.com/blog-entry-4498.html

 

□一日一笑 みえ



 ▼あわせて読みたい


神社ねこ


癒される「マウス達の、回し車の変わった使い方」


きつね村 きつねをもふもふしたい人必見
ページの先頭へ