ブログ

アーカイブ

2015.05.18
アカウント乗っ取り多発!?今度はニコ生あゆみ
2015.04.15
ニコ生まこと、ついにFC2で配信 チップをこじってる模様 いそげ!!
2015.04.13
一瞬で平和が蘇ったジャワ島
2015.04.13
インドネシアの蘭・米・英・濠軍は実質9日間で無条件降伏していた。
2015.04.13
フィリピン国民が熱狂的に支持した真の独立
2015.04.12
【動画】クマとオオカミの赤ちゃんのじゃれ合いが可愛い
2015.04.03
なにも食べられずに死を迎えるモンスター ミルメコレオ
2015.04.01
【閲覧注意】まるで祟り神のような「沈没船サラトガ」の姿が話題に
2015.03.30
新感覚アクセス解析Ptengine
2015.03.28
【動画探訪】五木あきらさん(2)
2015.03.27
【動画探訪】五木あきらさん
2015.03.26
スクールラブやってきました♡ めっちゃ青春って感じだった♡
2015.03.22
昨日、飛行機の上から太った猫みたいな形の島が見えた。調べてみたら奄美大島の近くにある上ノ根島という無人島らしい
2015.03.22
今日は何するといい日?
2015.03.15
痛ドル総選挙 やみん優勝
2015.03.11
ノエル 福島で補導される
2015.03.09
トラウマすぎる
2015.03.09
しんやっちょ逮捕、警察の狙いは…
2015.03.05
ニコ生ノエルまとめ
2015.02.27
「ただの海水で、病気が治っては儲からない」のでウィキペディアから消えている人物:ルネ.カントン
2015.02.27
待ちに待ったでんぱ組のライブ!
2015.02.26
【ニコ生】ヤフオクに出品されているまことのマグカップが50万を超える!
2015.02.25
鑑定での一コマ。
2015.02.25
伝統的なあずきバーの製法
2015.02.23
超抜ける動画
2015.02.22
【画像】四万十自動車学校の路上教習鬼畜すぎんだろwwwwwwwwww
2015.02.22
顔を埋めたくなる「ニャンモナイト」がかわいい
2015.02.22
本当の日本の家庭教育とは
2015.02.21
深海生物ハンターと行く、深海漁見学ツアー オオグソクムシ編【生中継】
2015.02.20
五木あきらメイド喫茶【3/8(日)】cafe RomancE.OPEN! #cafe_RomancE
2015.02.19
【ニコ生】ことりっち復活配信
2015.02.17
【ニコ生】ももえり BAN明けました。
2015.02.16
【ニコ生】テレビ出演 エキストラ藍上 藍上の素顔とは
2015.02.11
釧路市動物園の二足歩行するホッキョクグマの「ミルク」が人気です。2歳のメスで、人間では小学校低学年にあたり遊び盛り。今日もポリタンクを抱えて歩いてました(井)
2015.02.09
日本人とアサーティブ 日本人にだけ存在する数奇な態度とは
2015.02.07
小向容疑者前夜ニコ生出演 共演者も驚き
2015.02.06
スパイス入り散弾が登場
2015.02.04
120cmのチビっ子が3mの星たぬきにボディアタック! 全文引用
2015.02.04
【衝撃映像】オーブンから出てきた物の気
2015.02.04
フランスのアルフォート(的なお菓子)すごい……絶妙に腹立つデザイン……割りたい!!
2015.02.03
広める価値あるアイデア 神は右脳にいるか
2015.02.01
【画像あり】雪道のjkエロ過ぎわろたwwwwwwwwwwwwww
2015.01.31
ウェザー ニュース かわいいと話題の藤岡茜さんの画像集
2015.01.29
【ニコ生】猫を川に沈めたぷりおさんに罰金30万円の略式命令
2015.01.25
あらっ 織田さんったらリカのまねっこね♡ うふふ♪
2015.01.23
NHKでは人類が武器を使えるようになってネアンデルタール人を駆逐したとかやってなかったっけ?
2015.01.23
武田鉄矢 今朝の三枚おろし ネアンデルタール人と私たち
2015.01.22
混血、ネアンデルタール人のゲノムが現代人に残っていることが判明!!
2015.01.20
宇賀神さまを参拝してみた
2015.01.19
いつも自分で食べちゃってから「カリカリが消えたよ!どうして!?」みたいな顔で飼い主を見るのはなぜなんだい
2015.01.18
夢の話 聖書のページを教えられたこと
2015.01.18
【ニコ生】NER、ヤフーの急上昇ランキング 1位!!テレビ出演の影響で
2015.01.18
西洋の倫理観からの脱却!精霊信仰、土着の宗教を復活させよう。
2015.01.17
【唯我】おまんこの歌まとめ
2015.01.16
ワニは水の中では泳いでいるのではなく、二本の足で立ってるらしい
2015.01.16
ニコ動で学ぶ、魅せるおろし金修理法
2015.01.16
パワーストーンジェネレーター並びテストお試しサンプル作成
2015.01.07
帰りにネコがライトで暖とってる現場に遭遇した。画像3枚
2015.01.04
【ニコ生】ひなりがあられもない姿で踊ってみてるwww
2015.01.03
水族館で絵画のような神々しいヒトデ撮れた
2014.12.31
コミケで“ドングリ払い”による取引が成立したもよう
2014.12.29
スーパーで買った野菜に異物が混入しt…オツネントンボ!
2014.12.28
お尻にいろいろ挟める「閃乱カグラ 雲雀 お尻生フィギュア」が登場
2014.12.28
男前な動物たち7選
2014.12.27
ホットカーペットがあったかいことに気付いたねこの顔が凄いw
2014.12.24
クリぼっちに贈るニコ生女生主サンタコス集
2014.12.24
イタリアでサーカス団がチャウチャウに彩色しパンダとして公開
2014.12.23
ヨーロッパの伝統行事にもヘンなコスプレが多い事が判明www
2014.12.19
【手描き】寄生獣OPを原作タッチで描いてみた
2014.12.16
【やみん】バストアップに釣られてスパム踏む
2014.12.14
【自主制作アニメ】寿司くん 第一話 「出会い」
2014.12.12
【速報】ついにニコキャス始まる
2014.12.07
余ったオムツの意外な再利用方法
2014.12.04
槇ストーブが爆発wwwwwwwwwww
2014.11.28
【画像】いいニーハイの日
2014.11.25
【コスプレ】五木あきら【画像】
2014.11.23
【悲報】中国で買った「手のひらの上で飛ぶ人形」が空の彼方へ……。
2014.11.21
ニコ生の加瀬ちゃんTVに出る。
2014.11.17
あ、すいません、すいません。ちょっといいですか、ごめんなさい。
2014.11.16
橋本環奈とキンタロー。を真横に並べたら顔を大きさがヤバイwwwwwwww
2014.11.14
法王に風のイタズラが
2014.11.12
罵声を浴びせ続けたりんごの仲間が増殖
2014.11.10
ふなっしーだと思ったら…。
2014.11.10
小田急線、学前からネコ乗ってきた
2014.11.06
妖怪ウォッチあの雪女みたいな子は?
2014.11.05
さっきのたわしの放送がJC児ポ放送だったのにお前らまた見逃したの?
2014.11.01
画像 ハロウィンの女生主
2014.11.01
【イナコウ】動画職人さんの本気【ニコ生】
2014.11.01
動画ლ(´◡`ლ)ふわლ(´◡`ლ)ふわ♂
2014.10.29
斉藤ジャーナルの「ツイキャス占い」
2014.10.29
沖縄県教育庁幹部を逮捕=女子中学生買春疑い-県警
2014.10.29
【危険!】真の家庭運動
2014.10.29
【博愛精神】を【反日】だとレッテルを貼るのはおろか
2014.10.29
この大きいフサフサはなんだ。
2014.10.29
取り囲まれる満月マン
2012.01.01
ブログを始めます。

運営体制

20141027日開始。

数名の契約したライターさんからの記事を掲載しています。サイトの運営・管理は 斉藤ジャーナルがしております。

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ