ブログ

ブログ一覧

2015.03.27

【動画探訪】五木あきらさん



日本で一番可愛いレイヤーと業界で話題を呼んでいます。うしじまいい肉プロデュースの初DVDは、レイヤー好きフェチには「たまらん」仕上がりだと好評を得ています。

 

股間がぷっくりしています。

 

下乳です。

 

小ぶりなおっぱいが可愛いです。

 

水着が無ければ肛門丸見え。

 

良い体してる。 

 

下の毛の処理してそうですね。



2015.03.26

スクールラブやってきました♡ めっちゃ青春って感じだった♡



 

結果、スクールラブは一人でできました(∵)

出典https://twitter.com/a_snow227



2015.03.22

昨日、飛行機の上から太った猫みたいな形の島が見えた。調べてみたら奄美大島の近くにある上ノ根島という無人島らしい



出典https://twitter.com/ropross/status/579091219524943872



2015.03.22

今日は何するといい日?



今日は何するといい日?で自分を鑑定してみました。まず大天使ラファエルカードに聞いて「医師を変える」と出まして、神様を変えるってことかな?と思いまして、しかし具体性がないので目をつむってメッセージを受け取りまして、受け取ったのが画像に書いたやつです。これ大宮ですね。電車の路線でしょ。神を変えるってことなので今日は、大宮の氷川神社と護国神社に行ってみようと思います。



2015.03.15

痛ドル総選挙 やみん優勝



やみんちゃん、痛ドル総選挙優勝おめでとう!

後半はマック赤坂さんも登場。やみんの置きっぱなしのお茶を飲んでしまうアクシデントが!間接キス!ここにマック平山の登場!自分のなのでやみんがちゃんと持ち帰ったとのこと。



運営体制

20141027日開始。

数名の契約したライターさんからの記事を掲載しています。サイトの運営・管理は 斉藤ジャーナルがしております。

フィード

モバイルサイト

ページの先頭へ