ブログ

ブログ一覧

2015.04.12

【動画】クマとオオカミの赤ちゃんのじゃれ合いが可愛い





じゃれて遊ぶクマの赤ちゃんとオオカミの赤ちゃんが可愛

オオカミとクマの赤ちゃんがじゃれ合っています。動画の途中大きくなった二匹が揃って写ってる画像が挟まれていますね。大きくなっても仲良し。



2015.04.03

なにも食べられずに死を迎えるモンスター ミルメコレオ



この世にも奇妙なモンスターはMyrmecoleo(ミルメコレオ)といいます。ヨーロッパで親しまれたアフリカモンスターだ。ミルメコレオは前半身がライオン、後半身がアリの姿をした、アフリカ生まれのモンスターです。6本脚で、前の2本はライオン、後ろの4本はアリの脚になっています。アリの卵をライオンが妊娠させると生まれてくるといわれています。しかし、ミルメコレオは生まれたときから大変な重荷を背負っています。というのは、アリの卵は地面の中にありますが、卵からかえったミルメコレオはその場所でかなりな大きさに成長してしまうので、地面の中で身動きがとれなくなり、自力でアリの巣から出てくることができません。このため、ほとんどのミルメコレオは地面の中で死んでしまうわけです。偶然、人間や獣たちがミルメコレオがいる地面に穴を掘ったときにだけ、そこからはい出してくることができるのです。ところが、こうして幸運にも地上に出てくることができたとしても、ミルメコレオは長くは生きられない運命にあります。ミルメコレオは野獣を食べるライオンを父とし、穀物を食べるアリを母としているため、父の性質に邪魔されて穀物が喰えず、母の性質のために肉も食えず、すぐにも飢えて死んでしまうのです。助ける方法はまだみつかっていないようです。



2015.04.01

【閲覧注意】まるで祟り神のような「沈没船サラトガ」の姿が話題に



ぎゃああああーこれは恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

出典http://www.blancpain-ocean-commitment.com/en-us#!/photographer/reinhard-dirscherl/gallery/339

2015.03.30

新感覚アクセス解析Ptengine

このアクセス解析の売りは何と言っても「ヒートマップ」です。直感的、視覚的に判断できる「 ヒートマップ 」は、Google Analyticsなどのアクセス解析と共に使用することで、より明確な気付きや情報を得ることが可能になりまました。

私は無料版を使用しているのですが、今回は「流入元」を見てみます。

 

流入元を見た

まず気づいたことは、ソーシャルのとこに表示されるのですが、質問サイトの回答にリンクされたリンクからの流入が多いこと、リンクされるのは運の要素もありますが、基本的には良い記事を作っていればリンクされることもあるのではないでしょうか。

また、サイドバーの広告からの訪問もありますね。だいたいの管理サイトにこのサイトの広告を貼ってあるのですが、多少効果があるようです。どんなページを宣伝しているのか、内容がおもしろ系でインパクトのある画像があるのもです。その画像を広告にする方法です。画像の下にタイトルを文字リンクすることもコツです。テキストリンクはクリックされやすいって一番言われてるから。以上

 

2015.03.28

【動画探訪】五木あきらさん(2)



五木あきらちゃんの最強はラブライブのコスプレだけどな~。露出の多いDVD作品は考え物ですな。僕が五木あきらを注目したのもラブライブの絢瀬絵里コスが原因。このコケティッシュな五木あきらちゃん、女性ファンも多そうだね。

 

ド迫力のお尻

 

泳いでる人を後ろから見る

 

恥ずかしいところまる見え

 

ほ~。こおなってるのか

 

かわいい 

 

横乳です。結構ありますね

 



カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ